みんなの肌潤糖とメルラインの同時使いは?

あごニキビにメルラインの口コミと効果

メルラインが顎(あご)ニキビやフェイスラインにできるニキビやニキビ痕をキレイにする!という口コミや効果など実際の評判を検証します。

MENU

みんなの肌潤糖とメルラインの同時使いは?

みんなの肌潤糖とメルラインの同時使い(併用)は可能でしょうか?

さて、みんなの肌潤糖とメルラインの同日使いについて質問があったので、お話したいと思います。

まずはじめに、肌が乾燥するようになると、悪化しやすくなるのが実はニキビなんです。

ニキビ肌は、乾燥とは無縁だと思い込んでいる方も少なくないのですが、逆に肌内部が乾燥しているからこそ皮脂分泌が激しくなります。

私たちの肌は、皮脂によってある程度のバリアが作られています。

そのため、皮脂膜というものが形成されていないと、肌の乾燥を起こしやすく、外部からの刺激も受けやすくなります。

そのため、乾燥により皮脂分泌が低下すると、本能的に肌は頑張って皮脂を出そうとするので「過剰分泌」に結果的に繋がることもあるのです。

健やかな肌を保つにはまず保湿
これが一番大切です。

そして、既に発生しているニキビはもちろん、日頃からの予防にも使用できるのが「みんなの肌潤糖」です。

みんなの肌潤糖は、お砂糖の力を用いて、肌に吸水力・保湿力をもたらします。
洗顔後に好みのツブツブ感に溶かして使います。
その後、さっと洗い流して、メルラインをつけると大丈夫です。

※ニキビ肌体質の方には、「みんなの肌潤糖クリア」の方が最適です。

肌潤糖でも肌潤糖クリアでも、それ自体でも保湿しますが、その後に使う化粧水やジェルや美容液などの吸収をアップするので併用効果が出ます。

メルラインは、フェイスラインなどの大人ニキビ改善のために開発された専用ジェルで、肌を素早く保湿してくれてニキビの原因となるあらゆるトラブルを改善・予防します。

アトピーや乾燥が酷くてニキビができやすいあなたも、この2つを同時にうまく活用して、健やかな素肌を手に入れてくださいね!

メルラインであごニキビもフェイスラインもキレイに改善

あごニキビやニキビ痕、
フェイスラインのニキビやニキビ痕
なかなかキレイにならないと悩む前にメルライン!
メルラインならニキビも改善してニキビ痕も消します
180日間の全額返金保証付き!
ニキビや乾燥肌に悩んだら試してみてください。
妊娠中でも授乳中でも男性でも安心して使えますよ。
メルライン
メルライン

メルラインは、全身のニキビにも効果!記事一覧

メルラインはニキビ以外にも効果!記事一覧

メルラインと他のアイテムとの併用や違いなどの記事一覧

ニキビ改善のコツ記事一覧