メルライン,肌潤糖クリア,併用できる

あごニキビにメルラインの口コミと効果

メルラインが顎(あご)ニキビやフェイスラインにできるニキビやニキビ痕をキレイにする!という口コミや効果など実際の評判を検証します。

MENU

メルラインと肌潤糖クリアは併用できる?

保湿しながらニキビケアができると評判のメルラインと肌潤糖クリアですが、併用はできるのか成分や製品の特徴を調べてみました。

メルラインも肌潤糖クリアも保湿剤としての効果がメインとなるので、どちらも使い方は洗顔後が基本です。

そして、ニキビの炎症を抑える成分はメルラインがグリチルリチン酸ジカリウムで、肌潤糖クリアは、ティーツリーオイルなどのハーブ系という違いがあるので、併用しても成分がかぶるということはありません。

そこで、おすすめの併用の仕方は、洗顔→肌潤糖クリア→メルラインです。

洗顔後、肌潤糖クリアを肌質改善したいニキビ部分に塗り2分くらいしたら、さっと洗い流します。

それから、メルラインを出来ているニキビにちょこんと塗る。

これがおすすめの方法です。

そうすれば、メルラインもかなり長持ちしますし、効きすぎて肌全体がピリピリするというようなトラブルも回避することができますよ。

背中ニキビやデコルテなど、結構広範囲にニキビができている場合や、ニキビあとの黒ずみや肌の凹凸が気になる、毛穴が目立ってイヤだというような場合は、少しずつ様子をみながら併用すると保湿効果抜群のメルラインと肌潤糖クリアですので、美白への近道となるかもしれません。

このような使い方でぜひ試してみて下さいね。

メルラインであごニキビもフェイスラインもキレイに改善

あごニキビやニキビ痕、
フェイスラインのニキビやニキビ痕
なかなかキレイにならないと悩む前にメルライン!
メルラインならニキビも改善してニキビ痕も消します
180日間の全額返金保証付き!
ニキビや乾燥肌に悩んだら試してみてください。
妊娠中でも授乳中でも男性でも安心して使えますよ。
メルライン
メルライン

メルラインは、全身のニキビにも効果!記事一覧

メルラインはニキビ以外にも効果!記事一覧

メルラインと他のアイテムとの併用や違いなどの記事一覧

ニキビ改善のコツ記事一覧