メルラインとジュエルレインの特徴と選び方

あごニキビにメルラインの口コミと効果

メルラインが顎(あご)ニキビやフェイスラインにできるニキビやニキビ痕をキレイにする!という口コミや効果など実際の評判を検証します。

MENU

メルラインとジュエルレインの特徴と選び方

メルラインとジュエルレインの特徴と選び方です。

ニキビ専用のスキンケアとして人気のメルラインとジュエルレインですが、より自分に合ったほうとはどちらでしょうか?

どちらかを選ぶ場合の判断材料をまとめてみましたので、選択に悩んでいる方は参考にしてください。

まずメルラインですが、こちらはあごやフェイスラインにできてしまったニキビ改善に適したスキンケアジェルです。

この場所にできるのは大人ニキビの場合が多いのですが、何度も繰り返してなかなか改善しないといった悩みを持っていれば、このメルラインがよいかもしれません。

メルラインは抗炎症作用によってニキビの炎症を抑え、さらに水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸をはじめとする10種類の厳選された保湿成分を配合しています。

しっかりと保湿をして肌体力をあげ、ニキビを改善していってくれますよ。

また、毛穴引き締め作用と美白効果も期待できるのでニキビ痕改善も強力にサポートしてくれますし、口コミではなんと顔のたるみ改善にもなると評判になっています。

肌のタイプで考えると、オイリータイプよりも乾燥肌なのにニキビができてしまうタイプに向きます。

そしてジュエルレインのほうはどうかというと、こちらは顔のニキビにも使えますが、背中ニキビの改善におすすめのスキンケアジェルです。

トウキエキス、シャクヤクエキスなど漢方中心のニキビケア成分が入っているのがポイントです。

ちなみに、トウキエキスには保湿効果、血行促進作用、抗炎症作用、抗アレルギー作用があり、シャクヤクエキスにはチロシナーゼ活性阻害作用(美白作用)、抗炎症作用、収れん作用(引き締め作用)、血行促進作用があります。

シャクヤクエキスは皮脂バランスを整えながら保湿してくれるので、混合肌やオイリー肌向きですね。

さらに、コラーゲンやヒアルロン酸、水溶性プラセンタなどの保湿成分も加えられているので、黒ずんだニキビ痕の美白やニキビによる肌の凹凸改善にも期待できるスキンケア製品と言えます。

先ほど顔にも使えるとご紹介しましたが、顔に使うことで毛穴が目立たなくなったという喜びの口コミも多数見られます。

シャクヤクエキスの収れん作用が効果をあげているのでしょうね。

これらのことから、乾燥肌なのにニキビができやすくて毛穴がやせ細ってしまっているタイプ、あごやフェイスラインのニキビが気になる人はメルライン
公式サイト→MELLINE(メルライン)

混合肌やオイリー肌で背中にニキビができやすく、肌凹凸を含めたニキビ痕の改善を望んでいる人にはジュエルレインがおすすめ、ということになります。
公式サイト→Jewel Rain

肌タイプやニキビのタイプを考えて、より自分に合ったスキンケア商品を選んでください。

どちらも安心して使えて、頼れるニキビ専用のスキンケア商品ですよ。

メルラインであごニキビもフェイスラインもキレイに改善

あごニキビやニキビ痕、
フェイスラインのニキビやニキビ痕
なかなかキレイにならないと悩む前にメルライン!
メルラインならニキビも改善してニキビ痕も消します
180日間の全額返金保証付き!
ニキビや乾燥肌に悩んだら試してみてください。
妊娠中でも授乳中でも男性でも安心して使えますよ。
メルライン
メルライン

メルラインは、全身のニキビにも効果!記事一覧

メルラインはニキビ以外にも効果!記事一覧

メルラインと他のアイテムとの併用や違いなどの記事一覧

ニキビ改善のコツ記事一覧