メルラインとリプロスキンは併用できる?

あごニキビにメルラインの口コミと効果

メルラインが顎(あご)ニキビやフェイスラインにできるニキビやニキビ痕をキレイにする!という口コミや効果など実際の評判を検証します。

MENU

メルラインとリプロスキンは併用できる?

あご、フェイスラインにできたニキビにおすすめのメルラインと、ニキビ跡に良いと評判のリプロスキンはどちらも口コミで人気のスキンケア商品ですよね。

どちらもニキビ専用スキンケア製品なので、併用すると、成分がかぶりそうで大丈夫かなと思われる人も多いでしょうが、大丈夫、併用できます。

メルラインはジェルタイプのオールインワン化粧品で、リプロスキンは導入化粧水なので併用できます。

というよりも、ニキビで炎症がひどくて痛む…というようなことがないなら、むしろ併用がおすすめです。

ニキビ対策には、殺菌や抗炎症作用といった対症療法的なケア以外にもスキンケアの基礎となる化粧水の浸透性、洗顔、保湿がカギだからです。

どれだけ優れたニキビ対策スキンケアでも浸透しなければ意味がないですよね。

メルラインもオールインワンなので、もちろん化粧水の効果もあって、肌に浸透してくれますが、もっともっと効果を上げたいなら、化粧水の効果をアップさせる「導入化粧水」を用いるのがベスト。

その導入化粧水としても効果が高いニキビケアアイテムがリプロスキンなので、まさにこの組み合わせがおすすめなんです。

オールインワン化粧品は便利ですが、肌に良い成分を盛り込みすぎているせいで、浸透が悪いとか、潤いが少ないと言った意見をもたれるユーザーも多いですよね。

そこで、そのデメリットをカバーする意味でも、リプロスキンを使ってからメルラインを使うと言う流れがおすすめとなります。



大人ニキビ対策はこの方法でぜひ試してみて下さいね。

メルラインであごニキビもフェイスラインもキレイに改善

あごニキビやニキビ痕、
フェイスラインのニキビやニキビ痕
なかなかキレイにならないと悩む前にメルライン!
メルラインならニキビも改善してニキビ痕も消します
180日間の全額返金保証付き!
ニキビや乾燥肌に悩んだら試してみてください。
妊娠中でも授乳中でも男性でも安心して使えますよ。
メルライン
メルライン

メルラインは、全身のニキビにも効果!記事一覧

メルラインはニキビ以外にも効果!記事一覧

メルラインと他のアイテムとの併用や違いなどの記事一覧

ニキビ改善のコツ記事一覧