メルラインの全成分とメリット

あごニキビにメルラインの口コミと効果

メルラインが顎(あご)ニキビやフェイスラインにできるニキビやニキビ痕をキレイにする!という口コミや効果など実際の評判を検証します。

MENU

メルラインの全成分とメリット

リアルビューティーケアのメルラインの全成分とメリットについてです。

あごやフェイスラインの気になっていたニキビ。
年齢を重ねるごとに増える吹き出物など、悩んでいませんか?

メルラインは、ぷるぷるのジェルが肌に潤いをもたらし、気持ちよいほど浸透します。

今までの悩みや苦労は何だったの?と思うほど、ニキビがなくなったり気持ちも楽になった方も大勢いるようです^^

メルラインは、着色料、合成香料、アルコール、石油系界面活性剤、パラベンなどは含まれておらずオール無添加なので、肌が弱い方や敏感な方でも安心ですよ。

箱に全成分表示が記載されていたので写真に撮りましたよ。
メルライン全成分

このメルラインの全成分について詳しく調べてみました。

メルラインには、「加水分解ヒアルロン酸」や「水溶性コラーゲン」「セラミド3(ステアロイルフィトスフィンゴシン)」などの厳選された高濃度美容成分が10種類も入っているのです。

圧倒的な保湿力と浸透力が魅力です。

なんといっても、独自成分の「ビオカタライザープラセンタ」は、通常のプラセンタよりも高い純度、高濃度のエキスを独自の抽出法により、その効果をさらに高めてくれます。

皮膚の自然治癒力を補い、血行促進、新陳代謝を促し、老化予防、美白効果もあります。

たるみや、しみ、しわにも効果があるそうです。

高級で貴重な成分が配合されていることがわかりますね!

ビタミンE成分も入っていて抗酸化作用が働き健康なお肌をサポートしてくれます。

他にも、紫外線によるコラーゲン破壊を阻止する「ヒメフロウエキス」や、コラーゲンを増やしてくれる「スターフルーツ葉エキス」がお肌を守ってくれます。

また、ニキビを落ち着かせる「ビザボロール」という成分が、抗菌、消炎効果に働きかけ、使っていくうちにだんだんとニキビが落ち着いてきます。

そして、ニキビケアジェルにしては珍しい「アロマで精油のティー・トリー」も配合されています。

ティー・トリーは自然な植物成分なので、肌にも優しく心もリラックスできる効果も高いので良いですよね。

メルラインであごニキビもフェイスラインもキレイに改善

あごニキビやニキビ痕、
フェイスラインのニキビやニキビ痕
なかなかキレイにならないと悩む前にメルライン!
メルラインならニキビも改善してニキビ痕も消します
180日間の全額返金保証付き!
ニキビや乾燥肌に悩んだら試してみてください。
妊娠中でも授乳中でも男性でも安心して使えますよ。
メルライン
メルライン

メルラインは、全身のニキビにも効果!記事一覧

メルラインはニキビ以外にも効果!記事一覧

メルラインと他のアイテムとの併用や違いなどの記事一覧

ニキビ改善のコツ記事一覧