メルラインは紫外線対策も必要?

あごニキビにメルラインの口コミと効果

メルラインが顎(あご)ニキビやフェイスラインにできるニキビやニキビ痕をキレイにする!という口コミや効果など実際の評判を検証します。

MENU

メルラインは紫外線対策も必要?

メルラインは紫外線対策も必要でしょうか?

春夏秋冬、季節関係なく降り注ぐ紫外線。

1年の中で紫外線がもっとも強いと言われている夏は、UVケアに必死な方も多いですよね。
しかし、寒くなり冬になると、紫外線対策が手薄になる方もたくさんいます。

そこで、ニキビ専用ジェルとして人気の高いメルライン。

こちらを毎朝オールインワンとして愛用している方も多いと思いますが、UVケアとしては効果が高い商品ではないので、当然紫外線対策は必要となります。

そもそも、メルラインは、10種類もの保湿美容成分が配合されており、フェイスライン・あご周辺の大人ニキビはもちろん、気になる場所の保湿に役立ちますが、朝のスキンケアをメルラインだけにしてしまうと、UVケアが満足にできていない状態となり、大変危険です。

そのため、朝メルラインをスキンケアとして使用している方は、きちんと紫外線対策を心がける必要があります。

そこで、私がオススメなのは、日焼け止めではなくエトヴォスのミネラルファンデーションです。

これならSPF25でPA++なので、面倒な手間も省けますし、ミネラルファンデーションなので肌に余計な負担をかけずに済みます。

もちろん、カバー力や保湿力が高いので、夕方になると顔がシワシワなんてこともないので、安心して使用が可能です。

日常の紫外線はしっかり予防しながら、素肌をキレイに見せてくれるエトヴォスのミネラルファンデーションは、1つは手元に置いておきたいマストアイテムとしても人気です。

あなたも、メルラインで肌を健やかに保ちながら、エトヴォスのミネラルファンデーションで負担をかけない、しっかりUVケアを実現したメイクをお試しくださいね。

メルラインであごニキビもフェイスラインもキレイに改善

あごニキビやニキビ痕、
フェイスラインのニキビやニキビ痕
なかなかキレイにならないと悩む前にメルライン!
メルラインならニキビも改善してニキビ痕も消します
180日間の全額返金保証付き!
ニキビや乾燥肌に悩んだら試してみてください。
妊娠中でも授乳中でも男性でも安心して使えますよ。
メルライン
メルライン

メルラインは、全身のニキビにも効果!記事一覧

メルラインはニキビ以外にも効果!記事一覧

メルラインと他のアイテムとの併用や違いなどの記事一覧

ニキビ改善のコツ記事一覧